5分で簡単設置!独自ドメイン短縮URLソフト





アフィリエイターの皆さん!
アフィリエイトリンクってこんなふうになが〜いですよね!
http://ad0.a20.jp/bin/clk?pi=6263&ui=15902&ti=FR&url=http%3A%2F%2F3016.jp%2Fhelp%2Fectop.html


このままだとだれかの報酬になるのがバレバレなので
クリックしてもらいにくいのですσ(^_^)

そこで、やっぱり嫌われ者になりつつあるバレバレのTynyURLなども一切使わずに自前のソフトで・・・
http://ad0.a20.jp/bin/clk?pi=6263&ui=15902&ti=FR&url=http%3A%2F%2F3016.jp%2Fhelp%2Fectop.html


は、効果そのまんまで・・・

http://gensen.sakura.ne.jp/files/smile.html
に変えてしまいましょう!!
クリックしてみますとリンク先は同じです!!


低負担で出店できる安心料金プラン!


低負担で出店できる安心料金プラン!


にすることも可能です。
一見同じですが、カーソルを合わせてみるとリンク先が表示されてしまうのです。
アフィリエイトリンクと自分のサイトURLの違いは大きいのでクリック率が違ってきます!!


なが〜い、長すぎるIDつきのURLをなんでも!とにかくこんな風に・・・

http://gensen.sakura.ne.jp/files/rank.html


すっきりとした短いURLに変えてしまいましょう!!

ブログ記事にこのようなリンクをちりばめればリンクをたくさんクリックしてもらえるので、アフィリエイト収入が倍増あるいは何十倍にもなるんです!!

 つづきはこちら⇒
×

